MENU

Information

【重要】旧ファンクラブからご継続のお客様へ

NEWS

旧ファンクラブより、上妻宏光をご支援頂きまして誠にありがとうございます。


旧ファンクラブよりご入会を頂いておりましてお客様につきましては、
既にリニューアル後のファンクラブの方でもご登録がある状態となっておりますので、以下の案内をご確認くださいませ。


▼2020年2月29日時点でファンクラブに登録されている方
リニューアルしたサイトに現状のまま会員登録を継続させていただき、ファンクラブサイトの閲覧が可能な状態となります。

現在の有効期限までは年払いコース会員として継続され、今までと同じサービスをご提供させていただきます。
(郵便振り込みでのファンクラブ会員チケット先行受付、ファンクラブ会報誌 等)


▼2020年2月末日・3月末日に有効期限を迎える会員様
新しいファンクラブサイトへログイン、マイページより更新のお手続きを行っていただけますと、更新手続きが可能となります。
※上記の期間に有効期限を迎える方には、会員有効期限(更新可能な期間)を5月末迄設けさせていただきます。

 

なお、リニューアル後に初期設定させていただいておりますIDとパスワードは以下となります。


ログインID:会員様がご登録されているメールアドレス 
※メールアドレスのご登録が無い方は登録の「お電話番号+@agatsuma.tv」のダミーメールアドレスをIDに設定させていただきます。
(例)000-1111-2222がお電話番号の場合→00011112222@agatsuma.tv

パスワード:会員様のお誕生日8桁 
※西暦のご登録が無い方に関しましては、西暦の部分を「0000」でご入力ください。
(例:1970年1月1日の場合⇒19700101)


*ご登録の情報に誤りがないかご確認ください。
*IDとパスワードはマイページより変更が可能です。

 

以降は、ログインすることにより会員サービスをご利用いただけます。


ログインがうまく行かない等、ご不明点ございましたら、こちらまでお問い合わせください。

 

 

なお、旧サービス(郵便振り込みでのファンクラブ会員チケット先行受付、ファンクラブ会報誌 等)のご提供は2021年3月末までとさせていただきます。
その後は全会員様リニューアル後の新たなコース(特典サービス)でのご対応とさせていただく予定でございます。

尚、会員の継続ではなく

・リニューアルサイトで新たにご入会をされましたお客様
・一度会員期限が切れ、再度登録をされたお客様

につきましては、リニューアル後の新たなコース(特典サービス)でのご対応とさせていただく予定でございます。


新しいファンクラブのサービスでは、年払いコースの会員様は有効期限の1か月前には、
ファンクラブサイトより更新のご案内をさせていただきますので、継続いただけます場合はサイトにて更新のお手続きをお願いいたします。
※月額コースの会員様につきましては、自動更新となります。退会希望の場合は、マイページより退会お手続きをいただくことが可能です

 


今後とも上妻宏光への変わらぬご声援、
ならびに上妻宏光オフィシャルファンクラブをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

上妻宏光オフィシャルファンクラブ