MENU

Information

更新のお手続きにつきまして(ご案内)

NEWS

更新のお手続きにつきまして

 

1. ログイン画面に移動します。

上妻ホームページ右上の「Member Menu」を選択して、「ログイン」ボタンを押します。

 

2. ログインをします。

「①メールアドレス」「②パスワード」を入力して、「③ログイン」ボタンを押します。

 

3. 「マイページ」に移動します。 

「①Member Menuを選択して、「②マイページ」に移動します。

 

4. 「更新手続き」より更新のお手続きを開始します。

「更新期間」または「更新猶予期間」になりますと、マイページ更新手続きのボタンが表示されますので、こちらのボタンより更新手続きを行うことが可能です。

 

5. 上妻宏光 official fanclub 会員情報の入力 を行います。

 

6. 決済コースの選択をします。

月額払いコースまたは、年払いコースより決済コースの選択をします。決済コースを選択しましたら、「次へ」を選択します。

 

7. お支払い方法の選択をします。

クレジットカードでの更新をご希望の場合は、カード番号有効期限セキュリティコードをご記入の上、「次へ」を選択します。

コンビニ決済での更新をご希望の場合は、お支払いお手続きをいただくコンビニを選択して、「次へ」を選択します。

 

8. 継続内容を確認します。

継続内容にお間違いがないかご確認をお願い致します。

継続内容にお間違いございませんでしたら、「継続を確定する」を選択します。

 

9. 継続のお手続きが完了致します。

クレジットカードで継続のお手続きを頂きました場合はこちらで、継続のお手続きは以上となります。

コンビニ決済をご選択のお客様は、ご選択頂いたコンビニでのお支払い手続きをお願い致します。

 

10. コンビニでのお支払いにつきまして(コンビニ決済をお選び頂いた方)

継続のお手続き完了後に送信されるメールを確認します。

メールに記載のお支払い番号をご確認の上、お支払い先にご選択頂きましたコンビニにてお支払いのお手続きをお願い致します。

 

各コンビニでのお支払い方法につきましては、以下よりご確認を頂けますと幸いです。

 

ローソンでのお支払い方法はこちら

 

ファミリーマートでのお支払い方法はこちら

 

ミニストップでのお支払いはこちら

 

セイコーマートでのお支払いはこちら