MENU

Information

バースデーメールの受信方法について

<バースデーメールの受信方法について>

 

2021年4月よりバースデーメールの受信が可能になりました。

ご登録いただいているメールアドレス宛に誕生日になると、メールが届きます。

メールの受信はお客様自身で行っていただく必要がございますので、

ご希望の方は以下の手順に従って設定をお願いします。

 

①マイページを開く

TOPページの右上にある「Member Menu」をクリックして下の画像に見える

マイページをクリックします。

 

 

②左に出てくるメニューから「バースデーメール」をクリックします。

 

③バースデーメール設定が表示されるので、設定欄にある「受信する」のチェックボックスを選択して、最後に保存をクリックします。

以上でバースデーメールの受信設定は完了です。

 

なお、誕生日にバースデーメールを受けとる際には、バースデーメールの設定同様、マイページの登録個人情報ページから生年月日を入力していただく必要がございますのでご注意ください。

 

【その他注意事項】

※誕生日を迎えてもバースデーメールが届かない場合は「お問い合わせフォーム」→「当サイトへのお問い合わせ」→「各種メールについて」からご連絡ください。

※このインフォメーションは2021年4月20日のご案内となりますので、2021年4月1日〜4月19日の期間で既に誕生を迎えたが、バースデーメールが届いていない方についても、上記お問い合わせフォームよりご連絡ください。